2008年3月 6日 (木)

えあこん。

愛車のエアコンの調子がよろしくない。。。
温風も冷風も出てこない。

タイミングが修理から戻ってきた直後から。
修理のミスか、偶然かは不明。
ついでに同じタイミングでウォッシャー液も切れた。こっちはタイミングが悪かったんだろう。誰の責任でもないはず。

とりあえず、近々ディーラーへ行かなくては。

また出費かな。。。
やはり輸入車は高くつくよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ばーてーぷ

昨日はココログがメンテナンスのため書き込みが出来なかった。
連続更新記録は何日で途切れたんだろう。気になるところだが、めんどくさいので数えはしない。


さて、自転車のハンドルに巻き付けられたテープをバーテープといいます。市販で1000円くらいから売られています。

欲しいバーテープは黄色でルイガノ製。近場でも名古屋まで行かないと買えない。
名古屋まで行こうか。。。しかし、バーテープ代より電車賃のがかかるし。。。

悩みどころです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

らいふる。

H&G PSG-1
少し知識のある人なら反応してくれることでしょう。電動ガンでは不動の人気を誇る銃です。僕も当然好きな銃であり、欲しい欲しいと考えている一品です。しかし、価格は定価で57540円。。。
まぁ、庶民が趣味の範囲で買うには明らかに高過ぎる価格な訳です。。。

僕がPSG-1にほれた理由は1つ、スコープが標準装備なところ。スコープをつけての姿がかっこいい。。。
僕は友達と遊ぶ際も突進はしません。スナイパー的に狙撃します。
でも、そんな立派な銃を持っていません。。。てか、買えません。

スナイパーライフルが欲しいのですが、破壊力はいりません。危ないから。だから安くしてほしい。。。ライフルとスコープを合わせると資金が全く太刀打ちできないから。。。

前置きが長くなりました。実は近くの中古屋さんで、PSG-1が18900円で売ってたんです。定価から考えれば、破格です。これなら手が出ます。
店員さんに詳しい話を聞き乍ら、現品を見せてもらいました。

。。。

そしたら、傷だらけのうえに、バッテリーが無いの。。。バッテリーだけでも4000円はするのに。。。
購入は断念しました。。。残念だけど。。。

帰りに別の店を偶然発見したから、立ち寄りました。
店内に僕とお友達以外にお客さんがいないためか、店員さん(デブなおっさん)が迷彩の軍服姿で銃とフィギュアについて熱く語ってきました。気持ち悪い。。。
引いちゃいました。。。

アツくなりすぎるのも考えものですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)