« きせき。 | トップページ | ぼうねんかい。 »

2009年12月12日 (土)

たんじょう。

自転車をやっている先輩のすすめで、自転車専用の日記を書く事に成りました。
専用のSNSが存在するのです。今まで知りませんでしたが、先ほど登録してきました。

SNSには岐阜県認知運動療法研究会の登録の際に入会しましたが、結局そこに記事を投稿する事はありませんでした。それ以外で入会した事はありません。

自転車SNSはここ以上にプライベートな事を書きます。てか、観る人が観たら即僕と判断できますHNも狂花じゃありません。実名に近いです。

よってこことのリンクや関連は持たせられません。

まぁ二重権力構造です。双子です。兄弟です。

ただでさえこの日誌の更新が滞り気味なのに、これ以上裾野を増やせるのだろうか。。。

|

« きせき。 | トップページ | ぼうねんかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/32576680

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょう。:

« きせき。 | トップページ | ぼうねんかい。 »