« けんしゅうかい。 | トップページ | やまい。 »

2009年12月27日 (日)

たりない。

学研が出版する『大人の科学』シリーズを買いました。
Vol.26はエレキギター作成です。

僕はベースを持ってはいますがギターは持ってませんし、ベースもギターも扱えません。ギターは学生時代友人のを借りて練習してみましたがFが押さえられずに断念しました。

今回、大人の科学の安価さと、あの頃の苦い思い出を思い出して購入しました。
もちろん本物と比較するまでもない玩具ですがね。弦も4本しかないし。コードがどうなってるのかも見当がつかないですし。

先ほどまで組み立てておりましたが、部品が足りません。
磁石とピックアップ上板が入っていません。
何かの手違いでしょう。後でメールを送っておかなくては。

|

« けんしゅうかい。 | トップページ | やまい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/32759822

この記事へのトラックバック一覧です: たりない。:

« けんしゅうかい。 | トップページ | やまい。 »