« らくしゃ。 | トップページ | ふにょい。 »

2009年11月 1日 (日)

とうかいほくりく。

自転車からの落車の傷も癒えない本日9時。狂花氏は岐阜市内未来会館におりました。
目的は東海北陸理学療法大会です。

後輩が発表します。

自転車が思ったより遅くなり、準備して家を出たのがかなりギリギリ。結果、未来会館についたのが9時でした。

開会の挨拶みたいなのは聞けませんでしたが、口述発表には間に合いました。
会場には思ったより知り合いが来ておらず、かつての実習生やブースを出していた業者さんと会話しました。

後半は国際会議場に移動してセミナー等を傾聴。
本来なら理学療法大会は昨日からですが、業務の都合もあり今日だけの参加でした。

東海北陸地区の学会が岐阜で開催されるのは数年に1度。来年は福井です。そう成るといつでも行けるものではありません。貴重な学習の機会です。

良い勉強には成りました。

|

« らくしゃ。 | トップページ | ふにょい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/32028478

この記事へのトラックバック一覧です: とうかいほくりく。:

« らくしゃ。 | トップページ | ふにょい。 »