« こつまくえん。 | トップページ | とうかいほくりく。 »

2009年11月 1日 (日)

らくしゃ。

今朝は6時に集合し、自転車に乗りました。
昨日はなんやかんやで1時半頃に睡眠。それも気がついたら寝ていて、今朝4時過ぎに寒さで目を覚ましました。

体調がベストかと問われれば、当然不調です。
しかしそれは言い訳です。ベストコンディションにしていく事も、当然大切な事な訳ですから。

自転車に乗るのは入院前以来。約1ヶ月ぶりです。

やはり体力の衰えはありました。
息が速く上がります。それ以上に奥歯の手術跡が気になり、ペダルを踏むのが躊躇われます。
正直、怖いです。


そんな中、ハプニングは起きました。
先輩の後輪と、僕の前輪が接触しました。

時速は25kmくらいです。後輩がちぎれてしまい、それを気にしている最中の出来事でした。

気がついた時、頭の下に地面がありました。

怪我は幸い肩と肘、膝小僧に擦過傷のみ。自転車にも今の所大きな損傷は観られません。
先輩は体制を整える事ができたので、転倒せずに済みました。もちろん怪我は無かったようです。これも良かった事です。

帰宅後のシャワーがしみましたが、丈夫に産んでくれた両親に感謝です。

いろいろと課題の残る自転車と成りました。

|

« こつまくえん。 | トップページ | とうかいほくりく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/32027926

この記事へのトラックバック一覧です: らくしゃ。:

« こつまくえん。 | トップページ | とうかいほくりく。 »