« はんぷくよことび。 | トップページ | そるでむ。 »

2009年10月 5日 (月)

かつっかつっ。

特にやることもなく、本を読むでもなく、テレビも消して病室でぼーっとしてます。

一応、個室にしました。たかだか4日の入院、贅沢のつもりです。

静かにしていると周りの音がよく響きます。


廊下の話し声や咳や吸引の音。特に足音が響きます。


同じ分だけ僕の音も響くんでしょう。自分が発信源だと気付きにくいのが困ったものです。


先程から執刀医や担当薬剤師が挨拶に来てくれています。勤務のためでしょうか?担当看護師はまだ来てませんが、かわりに代理の方がいらっしゃいました。


みなさん優しく面白い人です。

明日の手術には不安は微塵も有りません。みなさんを信じるだけです。


先生からスポーツの話もいくつか聞きました。明日の結果次第ではありますが、予想より早くから自転車を再開できそうです。


とりあえず秋の夜長を楽しみます。音が極力出ない読書に耽ろうと思います。

|

« はんぷくよことび。 | トップページ | そるでむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31655398

この記事へのトラックバック一覧です: かつっかつっ。:

« はんぷくよことび。 | トップページ | そるでむ。 »