« ばっし。 | トップページ | きょう×きょう。 »

2009年10月19日 (月)

のうこう。

日曜日にはラウドパークを観戦してきました。
毎年恒例のメタルの祭典です。

朝5時半過ぎに起床。その後、友人SUS君と合流し新幹線で東京へ。いったん市川のホテルに荷物を預けて、いざ会場である幕張メッセへ。

しかしトラブル。各駅に乗らなくては成らないのに快速へ乗ってしまった。これにより降車したい駅で降りられず大回りして会場へ到着。時間は11時過ぎくらい。4年目の参加にして初めての遅刻です。

とりあえず食事を済ませ観戦開始。

相変わらずの爆音、昨年来と成るライブとなかなか身体機能が対応してくれません。土曜日の睡眠不足(寝たのが2時で置きたのが5時半過ぎ/3時間半の睡眠)がたたり睡魔も襲ってきます。

まずは日本人バンド観戦もかねてサンクチュアリステージへ。ガルネリウス、ロイヤルハントを観戦。その後再び休憩しメイン会場へ。今回は昨年までのような明確な目的バンドもないので自由に観戦。スレーヤーはさすがです。ロブゾンビは後ろの方で座って音だけを聞きましたが、なかなかカッコ良かったです。

電車の混み具合も勘案して少し早めに会場を後にしました。ホテルについて、翌日の観光計画を練り、僕は勉強に突入です。

荷物に紛れ込ませておいた参考書をやりました。疲労感や睡眠不足はあるものの、試験直前に遊んでたんですから、対価として頑張らなくては。

2時くらいまで本を読みました。恐ろしく集中力が低下していましたが、それでも数を稼いだ感じです。

|

« ばっし。 | トップページ | きょう×きょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31852007

この記事へのトラックバック一覧です: のうこう。:

« ばっし。 | トップページ | きょう×きょう。 »