« ぼーだーらいん。 | トップページ | やっぱりねました。 »

2009年9月 8日 (火)

にどめ。

今日はオフのため2度目の池田山に行ってきました。休みを合わせた同僚と2人で朝6時半に集合しました。

さて池田山、調べますとゴールのハングライダー場が標高800m、麓の池田温泉から距離にして9km弱ございます。

延々と山を昇ること約1時間。前回は1回休憩をいたしました。

今回も同じ轍を踏むわけにはいきません。あの日よりは若干なりとも強くなっているはずです。


そんな思いで、萎えそうになる心と足を鼓舞しながらペダルを踏みました。


前回、同僚には引き離された苦い記憶もあります。

今回はほぼ同時にゴールとなりました。1度も休憩をとらずに。かなりレベルアップしておりました。

しかしまだまだ若輩なのは更にレベルが高い先輩や同僚と走れば明瞭。

実力不足をチャリのせいにはせず、頑張りたいものです。


昼からはケアマネの勉強もしたいのですが、睡魔との戦いが熾烈になりそうです。

|

« ぼーだーらいん。 | トップページ | やっぱりねました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31283464

この記事へのトラックバック一覧です: にどめ。:

« ぼーだーらいん。 | トップページ | やっぱりねました。 »