« はんどるこうかん。 | トップページ | みつげつ。 »

2009年9月14日 (月)

あおいのう。

最近の僕の行い。

日曜日は先輩が座長を勤める症例検討会のお手伝いに行ってきました。殆どが1年か2年目の新人さん。初々しさがよろしいですね。

僕はパソコンいじったり、椅子セッティングしたりと完全な裏方。今回スライドはWindowsのパワーポイント限定なのに、誇らしげにMac.を持ってきた演者もいました。聞けば5月にMac.を購入したとか。使いたくて仕方ないのはわかりますが、動作確認してWindows用のデータにして持参するのが常識。まだまだ青いですね。

若い議論の勢いには刺激を受けます。僕も頑張らなくては、と励みに成りますね。そして新人だからと侮っては行けませんね。知識が凄い子はいます。負けてられません。

|

« はんどるこうかん。 | トップページ | みつげつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31376821

この記事へのトラックバック一覧です: あおいのう。:

« はんどるこうかん。 | トップページ | みつげつ。 »