« やっぱりねました。 | トップページ | あおいのう。 »

2009年9月14日 (月)

はんどるこうかん。

ここ数日の僕の行い。

土曜日は仕事が終わってから先輩宅にて自転車改造大会。
先輩は最近自転車を自分で組む事に成功し自信満々。この度僕のハンドルとステム、ブレーキケーブルの交換をかってでてくれました。同時に同輩のシフトレバーの交換、別職場の先輩のホイール交換も行いました。5時半に仕事を終えて、6時から開始し気がつけば11時をまわってました。

全ての行程を終えて、マニアックに喜ぶ5人の男は端から見れば奇異なものでしょう。鈴鹿での大会(お祭り)では、新ハンドルで心機一転です。

勢いで日曜日には自転車メンテナンス系の本を2冊ほど買ってしまいました。

|

« やっぱりねました。 | トップページ | あおいのう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31376644

この記事へのトラックバック一覧です: はんどるこうかん。:

« やっぱりねました。 | トップページ | あおいのう。 »