« おわた。 | トップページ | ぼーだーらいん。 »

2009年9月 5日 (土)

はんどる。

昨日仕事が終わってから先輩の行きつけの自転車屋さんを紹介してもらいました。少し小難しい職人気質なおっちゃんの経営する街の自転車屋さん(ロード専門)です。

店内はまるで宝の山かと錯覚するような部品や完成車、フレームが溢れておりました。

おっちゃんに相談しながらハンドルとステム、バーテープを購入。希望していたものとは若干違いますが、DEDAのZERO100というハンドルです。僕の体格に合わせてサイズを400にしました。今までの420よりも格段に握り易くなります。バーテープはサドルと一緒のFi'zi:kにしました。

先輩もステムを購入しておりました。

週末に先輩達と組む予定です。鈴鹿に向けてのステップアップです。

|

« おわた。 | トップページ | ぼーだーらいん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31240173

この記事へのトラックバック一覧です: はんどる。:

« おわた。 | トップページ | ぼーだーらいん。 »