« ゆーさん。 | トップページ | けあまね。 »

2009年8月11日 (火)

おひさしぶりです。

私信です。

白いなまけもの様、お久しぶりにございます。

コメントありがとうございました。

認知運動療法が広がるのは、やはり嬉しいですね。職場で孤軍奮闘しているより、後輩同輩が学んでくれ切磋琢磨してくれる方が僕自身の意欲にも繋がります。

微力ながら、広がりに貢献できればとも思います。

現在私は、若干理学療法から離れた勉強をしており、秋まではこの生活が続く予定です。それ以降、しっかりと理学療法、認知運動療法を学びたいと思います。

関西地区の研修等に行く機会には、ぜひお会いしてみたいものです。

追伸ですが、大阪のベーシックに後輩同輩が参加します。宜しくお願いします。

|

« ゆーさん。 | トップページ | けあまね。 »

コメント

関西に来られる機会がございましたら、ぜひともお会いできればうれしく思います。

「理学療法を離れた勉強」とは、受験勉強か何かでしょうか!?

大阪のベーシックコースに後輩同輩の先生が参加されるのですね。
その先生方ともお会いできるのを楽しみにしております。


投稿: 認知運動療法士 白いなまけもの | 2009年8月12日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30922800

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。:

« ゆーさん。 | トップページ | けあまね。 »