« yarinage. | トップページ | きよき、いっぴょう。 »

2009年8月24日 (月)

やりなげ。

日本人選手が世界陸上「槍投げ」で銅メダルを獲得しました。
喜ばしい事です。

ここ数年で仲良くなった人に話すと皆驚くのですが、僕は高校時代槍投げ選手です。まぁ記録は県大会敗退レベルですが。

筋肉が付かず、筋トレをすればするほど痩せる体質なので、大会でも周囲より一回りも二回りも細かった記憶があります。まぁ筋肉量が全てではありませんが、重要な要素なのは間違いありませんでした。ただの筋肉マンになら勝てましたが、県大会の壁は厚いものでした。

テレビで槍投げを観ていると、久しぶりに投げたくなります。今投げたら何mくらいでるんだろう。。。

|

« yarinage. | トップページ | きよき、いっぴょう。 »

コメント

懐かしいね。

投稿: なおき | 2009年8月25日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/31091164

この記事へのトラックバック一覧です: やりなげ。:

« yarinage. | トップページ | きよき、いっぴょう。 »