« でーぶいでー。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

2009年8月10日 (月)

ゆーさん。

ロックバンド『Versailles』のベーシスト、Jasmine Youさんが亡くなりました。
死因等は現在伏せられておりますが、メジャーデビュー直後だけにバンドにとっても、何よりYouさんご自身にとっても無念な事でしょう。

ご冥福をお祈りします。

Youさんを始めてみたのは名古屋ハートランドというライヴハウスでした。当時『雀羅』というバンドで勇さんとして活躍されていました。

雀羅はボーカルが替わってから聴いたことがありません。勇さんが、HIZAKI GRACE PROJECTにYouさんとして参加されるまで何をしていたかはしりません。

HGPからVersaillesになり、名前もJasmine Youさんになって久しぶりに観る機会にであいました。


幾度かVersaillesのライヴにも行きましたが、Versaillesのベーシストとしてかっこよく演奏されておりました。

今日の昼、ニュースを観てからVersaillesのライヴDVDを見直しました。

今はただ冥福を祈り、Versaillesを応援したいと思います。

|

« でーぶいでー。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

コメント

お久しぶりですclover

先日、ブログを通じて岐阜の先生からメールをいただきましたflair

少しずつ認知の輪が広がっているのを感じますshine

いつかお会いできる日を楽しみにしておりますbud

投稿: 認知運動療法士 白いなまけもの | 2009年8月11日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30907351

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーさん。:

« でーぶいでー。 | トップページ | おひさしぶりです。 »