« またしても、まいご。 | トップページ | でーぶいでー。 »

2009年8月 3日 (月)

いきおいはんぶん。

視覚障害(ディスク読み込みの障害)を患い、療養中だった我が家のMac君。

入院加療を考えて近所のグッドウィルに再び相談しました。治療費は定額で5万弱。こちかは理解してます。ただ入院期間が1月といわれました。こちらが仕事との兼合いもあり無理でした。

そこでDVDドライブを買うことを改めて決意。APPLEに電話しました。APPLEのサイトには我が家のMac君に合うものがなかったので、直接電話しました。聞いてみるもんですね。

早ければ明日には商品が届く予定です。

修理費よりは安くすんでるし、明日が楽しみです。

|

« またしても、まいご。 | トップページ | でーぶいでー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30822140

この記事へのトラックバック一覧です: いきおいはんぶん。:

« またしても、まいご。 | トップページ | でーぶいでー。 »