« けあまね。 | トップページ | きたやさま。 »

2009年8月16日 (日)

いけだやま。

今朝は職場の皆様と自転車にのりました。

岐阜県西濃地方、池田山に上りました。池田温泉から上りハングライダー乗り場までの約9キロです。標高300mくらいです。上るだけで小1時間かかりました。

途中1回力尽きて休憩しました。

ゴールまでの時間差はあるものの、全員ゴール出来たのがなにより。

山頂からは春日村へ下り、粕川沿いに気持ち良く走りました。途中メンバーにパンクトラブルが襲いましたが、修理も大分手慣れてきました。

合計46キロ、4時間くらいでした。


実は昨日も違うメンバーと伊自良村まで行きました。
更に一昨日は一人で市内を走りました。一昨日は仕事前に走りました。

この3日間、体を酷使したため疲れは最高潮ですが、気持ちがいいものです。


無理無く楽しまなくては。

|

« けあまね。 | トップページ | きたやさま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30977298

この記事へのトラックバック一覧です: いけだやま。:

« けあまね。 | トップページ | きたやさま。 »