« けんだいひょう。 | トップページ | おーまいじゅーりあー。 »

2009年7月30日 (木)

ぶひん。

午前中に壊れた腕時計の修理を依頼してきました。先日ありました認知運動療法研究会学術集会の際、ボタンが外れてしまったのです。まぁ正確にはどのタイミングで外れたかはわからず、途中で外れていることに気付いたのですが。

まだ購入して半年ですから、保証期間です。でも、外装は保証対象ではないとの事。少額ですが実費がかかります。

大切な時計なので、早く直ってきてほしいものです。

|

« けんだいひょう。 | トップページ | おーまいじゅーりあー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30758172

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひん。:

« けんだいひょう。 | トップページ | おーまいじゅーりあー。 »