« なんきん。 | トップページ | みや。 »

2009年7月 4日 (土)

こうかした。

認知運動療法研究会の学術集会に参加致しました。
高次脳機能障害の病態について、小児のリハビリについて、考えさせられること、学ぶことが多くありました。

一般演題では最近対応に悩んでいた失語症を呈した方への介入方法の話があり、大変参考になりました。


京都でのベーシックコースのレセプションの際、話をさせていただき指導してくださった関西の先輩が発表しておられましたが、残念ながらお話の機会にはあやかれませんでした。心残りです。

白いなまけもの様やさとし様ともお会いできてません。やはり今晩もようされていたレセプションに参加しなかったのが痛いですね。

諸事情あり、かわりに三宮近所の高架下でホルモンを食べました。それはそれで美味にて満足ですがね。

さて、明日は学術集会最終日。イタリアからいらしたリゼロ先生のお話が聞ける等、充実な予感です。

今夜はしっかり寝て、体を休めなくては。

|

« なんきん。 | トップページ | みや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30408553

この記事へのトラックバック一覧です: こうかした。:

« なんきん。 | トップページ | みや。 »