« はっしん。 | トップページ | なんきん。 »

2009年7月 3日 (金)

いだいべんとう。

認知運動療法研究会イントロダクションセミナー大2会場に参加して参りました。
畿央大学の森岡先生、高知医療の園田先生による脳科学を中心に基礎的なものから最先端なものまでお話を伺えました。

改めて自身の脳に対する知識のなさに落胆させられました。基礎の復習をきちんとしなきゃね。


会場は兵庫医療大学。綺麗ないい大学ですね。学食では医大弁当(和風弁当)を食べました。何がどう医大か解りませんが。。。美味しかったのですべて良しです。

岐阜県民には海を見ながらご飯が食べられるのが楽しいです。


講習内容自体は難しかったものの、自分の弱点の点検になり、知識を増やすことも出来たいへん満足な一日でした。

|

« はっしん。 | トップページ | なんきん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30393228

この記事へのトラックバック一覧です: いだいべんとう。:

« はっしん。 | トップページ | なんきん。 »