« いがいにすごい。 | トップページ | ぶれ≠しんか。 »

2009年7月28日 (火)

りっしゅうまぢか。

立秋間近に関わらず梅雨があけません。それどころか豪雨が増すばかりです。

先週末、タオルケットを洗ったのですが、未だに使用できません。


洗濯→半分くらい乾く→雨の襲撃で濡れる→洗濯やり直し→半分くらい乾く→雨の襲撃で濡れる→洗濯やり直し→半分くらい乾く→雨の襲撃で濡れる→繰り返し。。。

タオルケットは大きすぎてアパート室内に乾しにくいのです。

こんな感じを数日繰り返していました。今朝、やっとアパート内に乾しましたが、室内乾しは時間がかかるうえに臭いが気になります。出来れば避けたかった道でした。

立秋までに梅雨明けし、夏を楽しめるのでしょうか。。。

|

« いがいにすごい。 | トップページ | ぶれ≠しんか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30735891

この記事へのトラックバック一覧です: りっしゅうまぢか。:

« いがいにすごい。 | トップページ | ぶれ≠しんか。 »