« じつは。。。 | トップページ | てばさきくだり。 »

2009年7月17日 (金)

いろうかい。

今日でうちの病院に来ていた実習生の皆さんが実習終了と成りました。
2ヶ月間お疲れさまでした。今回はケースバイザーが同期君だった事もあり、慰労会に同席してきました。慰労会は近所の焼き肉食べ放題です。

焼き肉食べ放題の店は味は大した事無いけど、バイキング形式と『食べ放題』の響きが魅力的です。なんかワクワクしてしまいます。

学生君達にはもっと美味しいものを食べさせてあげれば良かったのかもしれませんが、ワクワク感の魅力に負けました。

でも肉はあまり食べないままにお腹がいっぱい。おそらく元は取れませんでした。アイスクリームはおいしかったけど。

実習生の一人はうちに就職したいとまで言ってくれました。嬉しい言葉です。
優秀な学生でしたし、本気の発言ならぜひきていただきたいものです。まぁ狂花氏は人事権等持っていないので成り行きを見守るまでですが。

|

« じつは。。。 | トップページ | てばさきくだり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30587926

この記事へのトラックバック一覧です: いろうかい。:

« じつは。。。 | トップページ | てばさきくだり。 »