« りっしゅうまぢか。 | トップページ | けんだいひょう。 »

2009年7月29日 (水)

ぶれ≠しんか。

民主党が一貫して反対していた自衛隊によるインド洋での海上給油を先日、容認しました。しかしまたここにきて廃止を打ち出しました。

反対→容認→反対。

国家に取って重要な国防の、しかも世界的にも大きな局面でのこのブレ。でも民主党に言わせると進化。日本語が難しいため僕にはブレと進化の違いがわかりません。

敵失で得た人気であり、もともと反対の為の反対だった事。いまさら帳尻を合わそうとしても限界があります。今までの言動の真価が問われているのです。

SUS君の日記にも書いてある事ですが、民主党は日本人意外の顔色をうかがった政策を打ち出しまくってます。

日本人より外国人の方が特をする日本にしようとし、在日外国人に地方参政権を与えようとする。日本国籍の取得ハードルを大幅に下げる。
輿石参議院議長(民主党ネクスト副総理)に言わせると『教育には政治的中立はない』との事。左傾化容認です。
鳩山代表は『日本列島は日本人だけのものじゃない』とおっしゃいました。

以前社会党政権に成って日本は増々のガタガタになりました。

あの時と同じ道を確実に歩んでますが、あの時より酷い道です。

|

« りっしゅうまぢか。 | トップページ | けんだいひょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30750589

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれ≠しんか。:

« りっしゅうまぢか。 | トップページ | けんだいひょう。 »