« つゆいり。 | トップページ | ばーすでーいぶ。 »

2009年6月11日 (木)

けあれす。

認知運動療法研究会の学術集会に参加するための移動手段として、新幹線の切符を購入してきました。
岐阜にも岐阜羽島駅があるのですが、岐阜羽島にはひかり・のぞみが停まらず、こだまのみ停車します。新神戸までだとこだまでは不都合です。

そのため、名古屋から新神戸までを購入しました。


ここでケアレスミスです。購入時、領収書を貰い忘れてしまいました。

この日誌にも度々記載しましたが、学術集会には出張でいきます。だとすれば交通費も支給されます。この交通費を支給してもらえるには領収書は必需品な気がします。
困りました。往復だと15000円くらいしますし。。。

何とかなる秘策がないか、上司と掛け合わなくてはなりません。


とはいえ、移動手段、宿、集会参加申込が完了しましたので、後は開催日を待つのみです。

楽しみな限りです。

|

« つゆいり。 | トップページ | ばーすでーいぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/30056986

この記事へのトラックバック一覧です: けあれす。:

« つゆいり。 | トップページ | ばーすでーいぶ。 »