« えんざい。 | トップページ | tuyuiri. »

2009年6月 7日 (日)

すねげ。

今朝は7時に岐阜市北部に集合し、根尾を経由して谷汲山華厳寺まで自転車で行ってきました。

山道でしたが、さほど大きな坂はなく気持ち良い林間コースを楽しみました。

途中、恥ずかしい話ですがシートクランプの締め付けが弱くサドルが下がってしまうアクシデントに見舞われましたが、それも一興です。

さてさて、気持ち良く走った後の雑談で出て来たのが脛毛の処理です。自転車をかじっている人には常識ですが、サイクリストは男性も脛毛を処理します。万が一の事故の時に怪我を軽減するためと聞きます。

先輩は提案しました。
『そろそろ俺達も脛の処理をしよう』


ノリとは怖いものです。提案は全会一致で可決されました。

僕の脛毛は次のサイクリングまでの命です。

ついにこの日が来るのか。。。と言った心境です。

|

« えんざい。 | トップページ | tuyuiri. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29989036

この記事へのトラックバック一覧です: すねげ。:

« えんざい。 | トップページ | tuyuiri. »