« ていぞくこめんと。 | トップページ | えんざい。 »

2009年6月 4日 (木)

ひとつき。

認知運動療法研究会の学術集会まで後約1ヶ月となりました。演題発表等のない僕は、ただ聞きに行くだけ、学びに行くだけのある意味気楽な立場です。
今も発表を予定されている先生方、講演をされる先生方は準備に余念がないのだろうと思うと、頭が上がりません。

学会1ヶ月前である事から、そろそろ新幹線の切符が必要になります。とりあえず指定席を取らないで買っておいて、詳しい移動時間が決まったら、指定席を改めて取ろうと画策中。

近日中に岐阜駅に行かなくては。

|

« ていぞくこめんと。 | トップページ | えんざい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29952607

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつき。:

« ていぞくこめんと。 | トップページ | えんざい。 »