« むりょく。 | トップページ | しー。 »

2009年5月 1日 (金)

せんもんせい。

sirube様から相互リンクの以来を頂きました。沢山の方に注目していただき、相互リンクを依頼していただけるだけの評価をしていただける事は非常に喜ばしい事です。
感謝せねばなりません。

しかし、ちょっと困った事も。。。

それは、白いなまけもの様、さとし様にも申した事なのですが、僕の日誌自体が理学療法以外を多く取り上げているという事。あくまで僕の戯言・詭弁・妄想を述べているのです。
理学療法を専門に取り上げられている諸氏の日誌と相互リンクをさせていただく事が忍びないのです。

専門性。色んな意味で考えて行かなくてはいけない課題なのでしょうね。

Sirube様、もう少し返答を待ってくださいませ。。。ごめんなさい。

|

« むりょく。 | トップページ | しー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29388464

この記事へのトラックバック一覧です: せんもんせい。:

« むりょく。 | トップページ | しー。 »