« 6がつけんしゅう。 | トップページ | ていぞくこめんと。 »

2009年5月31日 (日)

とくやまだんねん。

本日は早朝より自転車に乗って徳山ダムまで行く予定でした。
近隣病院のリハビリの先生も参加し、総勢10余名の団体ツーリングの予定でした。

しかし朝から雨でした。しかも強く降ってました。
協議の結果、徳山ダムツーリングは中止となり、無期限の延期となりました。10人を超すメンバーが同時に予定をあけるのは結構難儀です。半分が妻帯者なのも影響しています。

9月には鈴鹿での自転車レースに参加するのも決めています。6月18日から受付なので、怠らない様にしなくては。。。

今日の為にサドル、シートポスト、シートクランプを新調しましたが、これのお披露目も次回以降です。

時間を若干持て余してます。今頃徳山ダムに着く予定でした。

親から貰った時間、自然の力により与えられた時間を大切にしなくてはなりませんが、読みかけの学術書を実家に忘れ、読んでいた小説がちょうど昨日読み終わり、未読の学術書(?)である歎異抄は父に貸した切り返って来ず。。。

まあたまにはぼーっとした一日の良いかなぁ。

|

« 6がつけんしゅう。 | トップページ | ていぞくこめんと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29876472

この記事へのトラックバック一覧です: とくやまだんねん。:

« 6がつけんしゅう。 | トップページ | ていぞくこめんと。 »