« でぃずにーしー。 | トップページ | しーとぽすと。 »

2009年5月 5日 (火)

ほるもー。

早朝、といっても朝の8時くらいですが、ディズニーシーより帰ってきました。
朝食は朝マックで軽くすませます。

狂花氏はあまりファーストフードを食べませんが、早朝・寝不足での朝マックの美味しさは認めています。昼・夜に行くマックにはない美味しさがある気がします。

帰宅後は入浴を済ませ、軽く就寝。
昼からはマッサージに行きました。
やはり本職、気持ちがよく疲れが飛びます。理学療法士とマッサージ師さん。職は違えど、重なる部分もあります。そういった方の話が聴けるもの嬉しい限りです。

マッサージ後はここ数日狂花氏のお気に入りのパエージャを食しました。昨日に引き続いてです。パエリヤ鍋を買おうか本気で悩んでいます。素人で作れるものでしょうか。。。

夕食後には映画『鴨川ホルモー』を見に行きました。レイトショーです。
鴨川ホルモーは読んだ事がなかったのですが、作者の万城目氏は僕の好きな作家、森見氏の友です。きっと面白いに違いない、と思って見に行きました。

正解です。狂花氏の勘は冴えております。鬼語辞典を探したくなると同時に、近く原作小説を読もうと思います。せっかくなので万城目氏の新作も読んでみようかな。。。

レイトショーを見た後、帰宅して就寝。これにて主要なゴールデンウィークの行事が終了しました。

今日は1日寝て過ごしています。アパートから出てません。作務衣を羽織ってだらだらです。
明日もその予定です。明日は少し仕事をしないと行けませんが、どの程度頑張るかは決めてません。

|

« でぃずにーしー。 | トップページ | しーとぽすと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29449403

この記事へのトラックバック一覧です: ほるもー。:

« でぃずにーしー。 | トップページ | しーとぽすと。 »