« うけつけじょう。 | トップページ | 6がつけんしゅう。 »

2009年5月31日 (日)

わけあり。

実は狂花氏のお家騒動で5月はほとんどを実家で過ごしました。アパートと実家は仕事があっても車で往復できる距離ですし、職場も通勤可能圏内です。そのため殆ど実家から通勤してました。
5月はアパートの光熱費が殆ど基本料だけです。

その為かPCを必要とする作業が殆どできませんでした。

このブログの管理も携帯からだけ。如何わしいコメントの削除も遅れてしまいました。

お家騒動自体は収束してませんが、両親の配慮で今日は久々に1日アパートで過ごします。
ありがたいです。両親にはいつまでたっても感謝がなくなる事はありません。むしろ年々増して行きます。

この一ヶ月、だいぶ成長できました。同時に痩せました。たぶんまた60kを切っているでしょう。見た目にも痩せましたから。

6月はよい月になると良いです。

|

« うけつけじょう。 | トップページ | 6がつけんしゅう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29876121

この記事へのトラックバック一覧です: わけあり。:

« うけつけじょう。 | トップページ | 6がつけんしゅう。 »