« ほるもー。 | トップページ | ほらど。 »

2009年5月 9日 (土)

しーとぽすと。

自転車に乗らない人には理解しがたい事実なのですが、自転車の所謂サドルはお尻を乗せる部分(サドル)と支える棒(シートポスト)に分解できます。

今回、狂花氏はサドルを買いました。お尻を乗せる部分だけで15000円ちょっとです。定価は2万円を越えていたものです。

しかし自転車界ではまだまだ安いほうです。

明日、自転車に乗りたくて古いサドルとの交換を画策しました。
しかしサドルとシートポストが強固に結束しています。狂花氏のへなちょこパワーでは、固く結ばれた二人の絆を離せませんでした。

こまりました。とりあえず道具を片付けて無かった事にしてみました。

考えた末の結論。シートポストを買います。1万円くらいだと予定します。

|

« ほるもー。 | トップページ | ほらど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29534595

この記事へのトラックバック一覧です: しーとぽすと。:

« ほるもー。 | トップページ | ほらど。 »