« きぎょう。 | トップページ | こうべのちりがわからない。 »

2009年4月 1日 (水)

がくじゅつしゅうかい。

KSP(Kyouka Shellter Project)代表取締役、狂花です。

本日は休みだったのですが、夕方から20年度の業績の報告等の為に出勤してきました。完全な休日出勤でした。まぁ今日の報告の為に数日前から残業してたので達成感に満ち満ち溢れております。

理学療法士とKSP代表の兼業は充実の予感です。

さてさて先ほど帰宅し、認知運動療法研究会の学術集会とイントロダクションセミナーの申し込みをしてきました。悩んだ末、森岡先生の講演を聞く事になりました。
上司に申し込んでみたのですが、どうしてもリゼロ先生の講演までの出張は許可されませんでした。当然と言えば当然。僕が休み分は他のスタッフに支えられているのです。むしろ学術集会+セミナーに参加させてもらえるだけでも感謝せねばです。

3日間も出張させていただく以上、森岡先生や学術集会で発表なさる先生の話を心して傾聴したいものです。今から楽しみなのとともに、宿泊所を探さなくては。

|

« きぎょう。 | トップページ | こうべのちりがわからない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28914970

この記事へのトラックバック一覧です: がくじゅつしゅうかい。:

« きぎょう。 | トップページ | こうべのちりがわからない。 »