« しゃちょう。 | トップページ | にくにくにく。 »

2009年4月23日 (木)

ちょなんかん。

アイドルグループSMAPの構成員チョナンカン氏が公然猥褻容疑で逮捕されました。
とんでもない量の酒を飲んでの蛮行は恥ずかしい、の一言です。
でもこれだけの行動が単独犯なのですね。止める人は誰もいなかったのでしょうか。

SMAPでは一番好きだっただけに、残念です。
前科者の稲垣君だって戻ってきているのですし、戻って来れるのかもしれません。

『内P』無き今、『ぷっすま』は深夜番組の残された良心です。
簡単に戻ってきて欲しくはありませんが、ぷっすまの為に再起を祈りたいものです。

|

« しゃちょう。 | トップページ | にくにくにく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29258056

この記事へのトラックバック一覧です: ちょなんかん。:

« しゃちょう。 | トップページ | にくにくにく。 »