« りょうしゅうしょ。 | トップページ | ないものですね。 »

2009年4月16日 (木)

にんしき。

我が家のブレーンであるMac君が腹を下した模様です。CDやDVDを認識してくれません。一応、お腹の音はします。ぶいーんって。ただ、読み込まないまま吐き出してしまうのです。

昨日より症状が出た為、早速近所の医者にかかりました。グッドウィル先生は的確にアドバイスをくれました。

『APPLE社は修理が定額制だよ。修理内容に関係なく5万弱かかるよ。』

と。Mac君のお腹の中でどのような変化が起こっているかわからない狂花氏には、この金額がお手頃なのかもわかりません。ただ、何となく高い、と憤っていました。

数回に1回の割合で認識するときもあります。気まぐれですが、この事から基盤は壊れていないのでは?と、推測します。根拠はカッコ良く書けるほどありません。

そこでMac君と相性のいいCD/DVDマルチドライブの購入を決意いたしました。
これにて一件落着、の予定です。

ただ意中のドライブが見つかるかが肝心です。明日のオフを利用して捜索活動です。

|

« りょうしゅうしょ。 | トップページ | ないものですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29150025

この記事へのトラックバック一覧です: にんしき。:

« りょうしゅうしょ。 | トップページ | ないものですね。 »