« ありおね。 | トップページ | きゃんせる。 »

2009年4月22日 (水)

えりあ。

認知運動療法協会の学術集会への参加に付いて、出張になるか、自費での観光になるかの駆け引きです。以前上司からのOKを貰ったと書きましたが、上司にも上司が居て、最終的に事務長の判子がないと出張にはなりません。

今日は部長に呼び出されました。

出張についての説明を求められ、雄弁に理路整然と語りました。やましい事をするでもなく、自分の勉学の為である事を主張。無事に許可を取りました。
これで事務長に書類はあがって行きます。

今回一番問題視されたのが、出張エリアが東海圏でない事。

やはり兵庫県はちょっと遠い。。。

でも楽しみです。

|

« ありおね。 | トップページ | きゃんせる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29245168

この記事へのトラックバック一覧です: えりあ。:

« ありおね。 | トップページ | きゃんせる。 »