« ちょなんかん。 | トップページ | べーしっくこーす。 »

2009年4月27日 (月)

にくにくにく。

週末は学生時代の友人に再会しました。みんな理学療法士を県内で生業にしております。
焼き肉を食べながら理学療法士談義に花を咲かせました。

やはり全員が6年目。いろいろと悩みを抱えています。
それもまた良し、なのでしょうね。人生です。

僕は好物のホルモンと豚肉ばかりをむしゃむしゃしておりました。
他の肉はいらん、とばかりにホルモンと豚肉を食べました。


Photo

翌日が仕事でなければ、ニンニクが食べたかったかな。悔しいかなサービス業。。。

食後は友人宅にて、その奥さんも交えて遊びました。

遊戯内容は『UNO』でございます。

そう、カードゲームではトランプと双頭をなす、カルタやタロットのライバルUNOです。
あまりに久々すぎてルールを思い出せませんでしたが、気付いたら12時過ぎまで興じておりました。

久々の再会、学生時代を思い出すような遊戯、どれも素晴らしいものです。

強いて言えば、焼き肉の時に皆の反対を押さえてでも高級な肉を食べれば良かったかな。。。

|

« ちょなんかん。 | トップページ | べーしっくこーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29327188

この記事へのトラックバック一覧です: にくにくにく。:

« ちょなんかん。 | トップページ | べーしっくこーす。 »