« べーしっくこーす。 | トップページ | こうはいは。。。 »

2009年4月28日 (火)

ねっぱつ。

今朝から調子が悪く、夕方には38.1度まで熱は上がりました。
世界的な問題事、豚インフルエンザとは関係ありません。タイミングはばっちりですが、こちらは極シンプルな風邪にございます。

メキシコはおろか、岐阜市内からも出ていない僕は朝から薬を飲んでの仕事です。
薬の影響で仕事中も若干眠い。。。風邪の影響なのかなぁ。。。

夕方には熱がうなぎ上り。気がつけば38度を超えています。

しかも今日は業務(利用者さんのリハビリ)が終っても、報告書中将殿が居ます。
報告書中将殿は狂花氏に語りかけます。
『貴君、私が迫るうちに報告書を完成させなさい。大将が出てきてからでは手遅れです。報告書大将は血も涙もなく、締め切りを唱えるのだ。そうなったらおしまいだ。医者に送る報告書がなくなり、信頼関係にヒビが入る。医者がリハビリの指示を出してくれなければ、訪問リハビリだってできない。』
と。

ざっと25枚の報告書を、中将殿にせかされるまま完成させました。38度の熱発の中。。。

朦朧とする思考回路、書いても書いても現れる報告書小隊の皆さん。
書き終えてからも、風邪による脱力感が襲ってきます。すぐには動けません。

なんとか帰宅してご飯を食べました。
消化の良い様にうどんです。味噌煮込みうどんです。ネギとおアゲさんと卵のみのシンプルな味噌煮込みです。

食後の薬を飲んで、今に至ります。

今日は風呂にしっかり入って、ゆっくり寝よう。

|

« べーしっくこーす。 | トップページ | こうはいは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29339835

この記事へのトラックバック一覧です: ねっぱつ。:

« べーしっくこーす。 | トップページ | こうはいは。。。 »