« みーてぃんぐ。 | トップページ | むえき。 »

2009年4月12日 (日)

ぱんく×2。

昨日は新人歓迎会で12時くらいまで呑んでいました。期待の新人にたいしてからむこともなく、仲の良い先輩や後輩と現状報告やらなんやらをしておりました。

そして今朝は朝一からチャリンコです。一人で乗る機会は作っていましたが、職場の人で集まるのは半年以上ぶりです。

美濃の山道を20キロくらい上ったり下ったりしました。

今年入社の新人も先輩のチャリを借りて参加しました。彼は明日、疲労と筋肉痛で仕事が大変でしょう。

今日のチャリでは二つ問題点が露呈しました。
一つは、2回のパンクです。準備をし、乗る直前にパンクしました。二度目はそれを修理した直後に、またしても乗る前からパンクしました。
チューブが噛まないように丁寧に直したつもりでしたが。。。嫌な出発になってしまいました。

もう一つがチェーンです。購入して以来、大分疲労がたまり、たわんでしまっています。そのため、ギアチェンジが円滑にいきません。

パンクに関しては、ホイールの購入まで視野に入れて悩みます。
チェーンは早速次ぎの休みにでも購入します。


充実した休みになりましたよ。

|

« みーてぃんぐ。 | トップページ | むえき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/29086440

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんく×2。:

« みーてぃんぐ。 | トップページ | むえき。 »