« たんすいかぶつ。 | トップページ | たいはい。 »

2009年3月 5日 (木)

ゆくえふめい。

そういえば今朝、『仕事終ったら通帳の記帳をしてこよう』と思ったのです。
そしたらいつもの場所に通帳がないのです。

焦りました。
探しました。

でも有りませんでした。

時間が来てしまい、出勤を余儀なくされました。

一日、通帳の行方が気がかりでした。

帰宅後捜査を再開しました。

自宅にはやはりない。
これはヤバい。。。

なんて事無い、車に有りました。後部座席の足下に。
何故そこに有るか。

おそらく前回銀行に記帳に行った時に鞄から落としたのでしょう。
それ以来今日まで車で保管していたようです。

寂しい想いをさせました。
ごめんよ、通帳君。

|

« たんすいかぶつ。 | トップページ | たいはい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28487040

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくえふめい。:

« たんすいかぶつ。 | トップページ | たいはい。 »