« さふぁり。 | トップページ | ゆうじにさいして。 »

2009年3月30日 (月)

ばびろん。

ロックバンド『BABYLON』が6/28のライブを持って5年間の活動に終止符を打つ事を決めました。

思い返せば5年前、『ミサ様が新しいバンドをやる』と言う理由で買い出したのがきっかけでした。
ちょうどその時期は国家試験の直前であり,国家試験会場までの移動や帰り道には聴いていた記憶があります。

名古屋のライブには何度か脚も運びました。

ミサ様が脱退した時に『もうこのバンドの新曲を聴く事もないかなぁ』なんて想いもしましたが,それ以来も何故だか公式サイトをこまめにチェックしていました。きっと新曲が出ていれば買ってたんでしょうね。。。

思い出を書き出すとここには収まりきらず、無理に治めようとすると軽くなってしまうのでかきませんが、僕に取っては色々な経験の時に聴いていたバンドだっただけに残念です。

いずれ『好きだった曲ランキング』位は書きたいですね。

BABYLONの現メンバー、及び過去に在籍していたメンバーの皆様に感謝したいです。
ありがとうございました。
ラストに向けて、頑張ってください。応援しています。

|

« さふぁり。 | トップページ | ゆうじにさいして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28870221

この記事へのトラックバック一覧です: ばびろん。:

« さふぁり。 | トップページ | ゆうじにさいして。 »