« けってい。もりおかせんせい。 | トップページ | ちがい。 »

2009年2月13日 (金)

こんでぃしょなー/しゃんぷー。

先ほど間違ってコンディショナーのボトルに詰め替えようのシャンプーを入れてしまいました。
結果、ボトル内に少し残っていたコンディショナー、詰め替えようのシャンプーがダメになりました。そして本日使用するコンディショナーがなく、髪の毛が若干バシバシです。
シャンプーを終えて、次はコンディショナーと思って手に取り、頭に付けたら泡が立って驚きました。

コンディショナーの詰め替え用の買い置きは結局なく、明日買ってこなくてはなりません。

なんか負け戦な気分です。

蛇足ですが、リンスとコンディショナーの違いは何なんでしょう?

|

« けってい。もりおかせんせい。 | トップページ | ちがい。 »

コメント

リンスとコンディショナー…bearing

同じくわかりませんsweat02

誰か教えてくださいbell

投稿: 認知運動療法士 白いなまけもの | 2009年2月15日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28056555

この記事へのトラックバック一覧です: こんでぃしょなー/しゃんぷー。:

« けってい。もりおかせんせい。 | トップページ | ちがい。 »