« ひりき。 | トップページ | けってい。もりおかせんせい。 »

2009年2月13日 (金)

みささま。

BABYLONのメインコーポーザーであり、所属レーベルの代表でもあるミサ様がBABYLONを脱退いたしました。本日届いたメルマガにて発覚しました。

気がつけば、高校時代からミサ様の音楽が好きでDavidノ使徒;aL、架空の人々、Aioria、BABYLONと彼が所属するバンドを拝聴してきました。中古を探してクラインカイザーも聴いたりしてました。

現在の所、詳細はわかりません。一応話し合いの結果、となってはいますが、間違っても喧嘩別れとかはかかないでしょうから実質信じるしか有りません。

詳細がわかるのを待ちたいと思います。
そしてミサ様の今後の活躍を期待したいです。

とりあえす僕がBABYLONで一番好きな歌を貼っておきます。
『Knot Theory』作詞:タクマ/作曲:ミサ

|

« ひりき。 | トップページ | けってい。もりおかせんせい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28055985

この記事へのトラックバック一覧です: みささま。:

« ひりき。 | トップページ | けってい。もりおかせんせい。 »