« ゔぁれら。 | トップページ | ぐーぐるけんさく。 »

2009年2月22日 (日)

ごほうこく。

岐阜県認知運動療法研究会の勉強会が、本日中部学院大学にて行われました。
一部例外はあったようですが、基本的には前回参加した人のみ参加可能という事です。

また殆どの参加者が既にベーシックコースもしくはアドバンスコースの修了者という事で、レベルも必然的に高く設定してあります。
僕もベーシックコースを終了しているとはいえ、知識が浅く技術もまだまだ未熟です。必至こいて付いていかなくては振り落とされてしまいます。

今回は立位姿勢、歩行(遊脚期中心)に関しての実技を行いました。

ここに詳細を書こうかとも思ったのですが、まだ僕の頭の中で整理が追いつかないのでごめんなさい。
勉強しなくてはならない事、勉強ではないけどやらなくてはならない事、仕事、やるべき事は山ほど有るのに怠け心が疼きます。

いや、がんばります。。。

岐阜県認知運動療法研究会

|

« ゔぁれら。 | トップページ | ぐーぐるけんさく。 »

コメント

勉強会お疲れ様でしたmoon3

立位姿勢、歩行(遊脚期中心)に関しての実技とは臨床的ですねflair

いつか参加してみたいものですsun

やるべきことが山ほどあると、焦りますよねbearing

私も基本的には、なまけものなので…coldsweats01

一歩ずつ進んでいきましょうdash

投稿: 認知運動療法士 白いなまけもの | 2009年2月23日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28302903

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうこく。:

« ゔぁれら。 | トップページ | ぐーぐるけんさく。 »