« ごほうこく。 | トップページ | あいこさん。 »

2009年2月24日 (火)

ぐーぐるけんさく。

Google検索にて『岐阜県認知運動療法研究会』を検索しようとして気付きました。

『岐阜県認知運動療法研究会』で検索すれば問題ないのですが、『岐阜県 認知運動療法』で検索すると公式のブログより僕のブログの方が上にきてしまいます。

公式より上、なんか嫌です。検索順位の基準は知りませんが、もっと下で構わないのです。

そして更に気になるのが、『岐阜県認知運動療法研究会』『岐阜県 認知運動療法』どちらで検索しても『愛知県認知運動療法研究会』が一番上にきてしまうのです。

岐阜県も頑張らなくちゃいけないって証拠なんだろうなぁ。。。

|

« ごほうこく。 | トップページ | あいこさん。 »

コメント

I will recommend not to hold back until you earn big sum of cash to buy goods! You can get the home loans or small business loan and feel comfortable

投稿: ArmstrongLuann35 | 2012年6月 2日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28330363

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーぐるけんさく。:

« ごほうこく。 | トップページ | あいこさん。 »