« あいこさん。 | トップページ | てぽどん2。 »

2009年2月25日 (水)

しょうねんほう。

ここ数日ネットで名古屋アベック殺人事件、女子高生コンクリート殺人事件、を知る機会がありました。両方とも名前は有名な事件だった為、名前は知っていましたが、詳細は知りませんでした。
気になったのでWikipedia調べてみました。

事件の詳細は下のリンクで確認してください。あまりに残虐な犯行なので、閲覧には注意してください。

Wikipedia/名古屋アベック殺人事件

Wikipedia/女子高生コンクリート詰め殺人事件

簡単に書くと、名古屋は少年集団がカップルを拉致監禁、強盗、強姦の後に虐殺して死体を遺棄した事件。女子高生の方は少年集団が女子高生を拉致監禁、強盗、強姦の後に虐殺したあげくドラム缶に入れてコンクリート詰めにして遺棄した事件。

どちらも犯人は未成年です。

どちらも鬼畜にも劣る、蛮行です。犯人には全員即刻に死刑が望ましいと思います。
が、この事件犯人が一人も死刑になっていません。

犯人の中には出所して家庭を築いている者も居ると言います。

犯罪とは、罪と罰とは。。。

どうしても納得がいきません。

|

« あいこさん。 | トップページ | てぽどん2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/28364066

この記事へのトラックバック一覧です: しょうねんほう。:

« あいこさん。 | トップページ | てぽどん2。 »