« らいふ ばーんず つあー。 | トップページ | やはり。。。 »

2009年2月 6日 (金)

3たく。

上司の計らいも有り、認知運動療法の学術集会には出張扱いで行かせていただける事が決まりました。ありがたいです。
業務の都合上、全て参加する事は難しくセミナーはどちらかしか参加できません。

イタリアでの認知運動療法を知りたいので、当初はリゼロ先生の講演を聞こうかと思っていました。今でも聞きたい気持ちに変わりは有りません。

ただ、、、

まだまだヒヨコレベルのワタクシとしては、高橋先生の講義や森岡先生の講義にも興味が有ります。特にここ最近は脳科学に関心が深く、森岡先生の講演が凄く聞きたいのです。

困りました。

スペシャルセミナーか、イントロセミナーか。。。

イントロセミナーであれば、どちらの先生の講演を聞くか。。。

贅沢な悩みである事は重々承知です。

結論は4月の申し込みまでに出さなくては。。。

|

« らいふ ばーんず つあー。 | トップページ | やはり。。。 »

コメント

学術集会に出張で参加されるのですねsun

参加できるうえ、「出張」とはうれしいですねup

会場でお会いできれば良いですねhappy02

私も学術集会に参加予定ですが、

4日はさすがに休めません…coldsweats01

スペシャルセミナーか、イントロセミナーか…

難しいですねsweat01

どれも聞きたいですが、

せっかく本場イタリアの先生がこられるので、

私はリゼロ先生の講義が聞きたいですdash

投稿: 認知運動療法士 白いなまけもの | 2009年2月 7日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27844736

この記事へのトラックバック一覧です: 3たく。:

« らいふ ばーんず つあー。 | トップページ | やはり。。。 »