« 3たく。 | トップページ | はんたいのためのはんたい。 »

2009年2月 9日 (月)

やはり。。。

白いなまけもの様、コメントありがとうございます。
やはり仕事を4日あける事はどこも難しいのですね。

そして、二つのセミナーの選択はより困難な問題なのですよね。おっしゃる通りリゼロ先生の講演は魅力的です。聞きたいのです。しかし、イントロセミナーも魅力的すぎるのです。
ギリギリまで悩もうと思います。

白いなまけもの様のブログはコンスタンスに更新され、認知運動療法を学ぶ上でも大変参考にさせていただいております。感謝しております。

今年は色々あって理学療法以外にも学ぶ事が有り、正直しんどいのですが、これも宿業。ありがたく苦しんでおります。
他の学ぶべき物に霞まないよう、貴殿のブログを参考にさせていただきます。

|

« 3たく。 | トップページ | はんたいのためのはんたい。 »

コメント

私のブログを参考にしていただきましてありがとうございますshine

臨床のことなどをもっと頻繁に更新したいのですが、なかなかできませんsweat01

ブログの内容で、わかりにくい点や記事にして欲しいことなどがございましたら、ぜひとも教えていただければ幸いですsun

認知運動療法に興味をもたれている方々にとって、

少しでもお役に立てればうれしく思いますmoon3

投稿: 認知運動療法士 白いなまけもの | 2009年2月11日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27909950

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。。。:

« 3たく。 | トップページ | はんたいのためのはんたい。 »