« かくにんしました。 | トップページ | げつまつ。 »

2009年1月30日 (金)

にきびがにくくてしょうがない。

ニキビが憎くて仕様がない。

ニキビは漢字で面皰と書きます。

そんな面皰君がワタクシの左小鼻にできました。ええ、内側ですよ。
見た目は変化ないのですが、内部の変化は凄まじく、発生している痛みは想像を絶します。

とりあえず、表情を変えると痛みます。
痛みに顔をしかめると、更に痛みます。
痛みは繰り返されます。

面皰君は若さの象徴です。26歳にもなるとこれは面皰君ではなく吹出物君です。

|

« かくにんしました。 | トップページ | げつまつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27617621

この記事へのトラックバック一覧です: にきびがにくくてしょうがない。:

« かくにんしました。 | トップページ | げつまつ。 »