« へんきゃく。 | トップページ | ほしんにせんねん。 »

2009年1月 4日 (日)

おわり。

気がつけば正月休みも今日で終わりです。明日からは通常の勤務に戻ります。

しかし年末からの連休中、餅や蜜柑を食べては寝ている怠惰な生活。

テレビが騒ぐ不況も実感はなく、初売りを楽しみ旧友と語らう事が出来るのは有り難い事です。

雪が降らんのは有り難い。しかしなんか物足りない。贅沢ですね。寒いのは季節がら仕方ない。その分火燵が愛おしくもなるし。


明日からはキチント仕事しなくてはならないので、今日は存分に寝て過ごそうかな。

|

« へんきゃく。 | トップページ | ほしんにせんねん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/26785103

この記事へのトラックバック一覧です: おわり。:

« へんきゃく。 | トップページ | ほしんにせんねん。 »