« きゅーさま。 | トップページ | ちじせん。 »

2009年1月23日 (金)

あさひかわ。

年末に歳末キャンペーンで申し込んでいた北海道旅行の通知がきました。
本選には落ちていたのですが、Wチャンスに当選していました。


当選内容は北海道旅行を格安に行ける、というもの。

北海道(旭川動物園、小樽、札幌観光)観光、移動宿泊費込みで29800円。
飛行機や旅館2泊分(食事付き)で有る事を考慮すればかなりのお値打ちです。

北海道は5年ほど前に行きましたが、小樽や札幌は魅力的な街でした。
旭川動物園は行った事ないので興味深いです。

さて、問題は出発日です。基本的に平日です。
仕事を3日間休まなくてはなりません。

僕だけなら可能でしょうが、同伴者もとなると話は別です。

調整はしてみますが、難しそうな予感です。

嬉しいのですが、哀しい結果です。。。

|

« きゅーさま。 | トップページ | ちじせん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27402638

この記事へのトラックバック一覧です: あさひかわ。:

« きゅーさま。 | トップページ | ちじせん。 »