« しょうかふりょう。 | トップページ | きゅうふきん。 »

2009年1月13日 (火)

うぉーりー。

週末にDisney映画の『WALL・E』を観てきました。
人間や文化の進化の末路と環境破壊を訴える内容は大人向きなイメージですが、これを子供が見られる内容にするのは、さすがDisneyですね。

序盤の台詞が殆どない場面にはビックリしました。

そしてなにより一番ビックリしたのは周囲の子供が行儀良く観ているにも拘らず大人の態度が醜悪だったのです。

途中から入ってきた男二人組は、途中入場にも関わらず会話しながら入ってきて、席に座ってからも会話を続行。
終いには前列にも関わらず携帯を触りだす始末。。。

人としての教養に欠ける、恥ずかしい大人の典型でしたね。

観客に一部不満は在るものの映画は良かったです。
楽しめました。

|

« しょうかふりょう。 | トップページ | きゅうふきん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27104449

この記事へのトラックバック一覧です: うぉーりー。:

« しょうかふりょう。 | トップページ | きゅうふきん。 »